【7万円からエンジニアへ】Seed Tech Online 基礎コースに土日・連休日程が追加!

LIST

Seed Tech Online 基礎コースに土日・連休日程が追加!

こんにちは!NexSeedの笠間です。
IT基礎の勉強をしたいけれど平日仕事が忙しくて難しい…という方には朗報です!

「7万円からエンジニアへ」 Seed Tech Online基礎コースの開講日程が週2平日夜間の日程に加え、土日・連休開講日程を追加することが決定しました!

この記事では改めてSeed Tech Online 基礎コースについてご紹介します!

■Seed Tech Online基礎コースとは?

セブ島で初めてIT留学を運営し、7年の実績と2,000名の卒業生を輩出してきたNexSeedが新たに開講した、オンラインプログラミング学習コースです。
現役プログラミング講師による講義を、ビデオチャットを使って受講することができます。
4週間の短期間でITやプログラミングの基礎をマスターすることができるので、これまでプログラミングの勉強に挫折してしまった方でも安心です。

■Seed Tech Online 基礎コースの最大の3つの特徴

①安価だけど充実したカリキュラム

NexSeedでは70,000円という安価な値段設定ながら、総講義時間は960分!
日本のプログラミングスクールで学習する場合、通常価格は100,000円〜200,000円で、総講義時間は約300分ほど。
価格は他社の半分以下、かつ総講義時間は3倍となっており、充実したカリキュラムを提供いたします!

②オンラインでも挫折しない仕組み

オンライン学習では一人での学習がメインとイメージしがちですが、NexSeedでは生徒同士の横の繋がりを大切にし、モチベーションを継続して最後までやりきる環境にこだわりました。
挫折しない仕組みの充実(プログラミング)

↑オンラインの授業はこんな感じで行います!

1. 「Slackの導入」
Slackというコミュニケーションツールを導入し、生徒はエンジニア講師に好きなときに質問したり、生徒同士で相談しあうことが出来ます。もちろん授業内での質問も可能です。また、今後は全てのタームの 生徒全員が参加するチャンネルを作成し、生徒がオンラインIT留学の卒業生へ質問できるような環境を用意し、コミュニティ化を推進する予定です。

2.「独自オンライン学習マネジメントシステム(LMS)の活用」
2,000名超の卒業生のデータをもとにNexSeedが独自に開発した学習マネジメントシステムを用いて、生徒ごとの学習時間やカリキュラム進捗率を可視化します。進捗が可視化されることで、生徒同士で学習意欲を刺激しあい、また、学習時間が足りていない場合には学習を促すようサポートします。

3.「日報(学習報告フォーム)」
毎日Slackで一日の終わりに日報を提出し、クラス全体でシェアします。「今日はここが難しかった」「今日はこれができるようになりました」など、互いの進捗を報告し合うことで、「自分もやらなきゃ…!」とモチベーションを維持することができます。情報交換にもご活用いただけます。

4.「授業後でも動画で復習可能!」
講義内容は翌日動画として展開されます。授業の中で理解ができなかった部分や曖昧な部分は、動画にてキャッチアップが可能です。また、講義や動画のあとに自分では解決できない疑問があった際には、講師にSlackで個別に相談することが可能です。

■Seed Tech Online 基礎コースの料金と開講日

開講スケジュール
– 第6期:10/1(木)〜10/26(月)/月・木曜 19:30〜21:30 (平日/4週間)
– 第7期:10/24(土)〜11/8(日)/土・日曜 14:00〜17:00 (土日/ 3週間)
– 第8期:11/24(火)〜12/18(金)/火・金曜 19:30〜21:30 (平日/4週間)

クラス定員:10名

開講詳細や各コース料金はこちらをご参考ください。

 

■お問い合わせ・お申し込み方法

お問い合わせはこちらから

お申し込みはこちらから

「お申し込みはこちらから」をクリックしていただき、必要事項をご記入しますと、お申し込みが完了となります!
(お申し込み頂いた方には、追ってご契約書と事前準備方法についてご送付いたします。)

「コロナ禍で自由な時間を有効活用したい!」
「仕事の合間に少しずつプログラミングの勉強を進めたい」
「前に挫折したけど、また勉強してみたい」
「純粋にプログラミングやIT業界に興味がある」

そんな方にはぴったりのコース、それが、Seed Tech Online 基礎コースです!

本気でエンジニアとして就転職したい方向けのSeed Tech Online 夜間じっくりコースについてはこちらを参照ください。

  1. TOP
  2. エンジニア/IT留学後にインドで海外インターン!
資料請求