ウェビナー開催:夜間じっくりコース豪華ゲスト、現役モデルが登壇。

LIST

こんにちは!NexSeedの笠間です。

NexSeedでは、このコロナの状況下でも海外やIT・英語への接点を減らしてほしくないという思いから、ウェビナーを定期開催しています!

前回までのウェビナーはこんなタイトルで行いました!

  • 世界一周経験フリーランスが語る。プログラミングを経験してフリーランスという道を選んだ理由とは?(30名/満席)
  • 留学から起業したエンジニアに徹底的にあれこれ聞いてみる!(30名/満席)
  • “IT×キャリア”を考える・豪華ゲストを招き、2夜連続セミナー開催(30名/満席)

今回のイベントは、エンジニアスキルを身につけるために現在Seed Tech Onlineの「夜間じっくりコース」を受講しているゲストをお招きして、“プログラミング×◎◎”のスキルで成功するためのヒントをテーマにウェビナーを開催します。
メディアで活躍されるゲストをお招きしてのウェビナーのため、満席が予想されますので、お早めにお申し込みください^^

8/19(水)開催:「なぜ現役モデルがプログラミング?! あなたの職業にプラスαでプログラミングするためのヒント」

フリーランスモデルとして各種メディアに出演し活躍する持永真実さんをお迎えし、「なぜ現役モデルがプログラミング?! あなたの職業にプラスαでプログラミングするためのヒント」というウェビナーを開催します。
フリーランスを目指す方も必見。フリーランスとしての生き方にも触れていきます。

もちろん男性も参加可能です◎
ご自身が培ってきたスキルとプログラミングを掛け合わせて活躍する生き方にご興味をお持ちの方はぜひご参加ください!

なぜ現役モデルがプログラミング?! あなたの職業にプラスαでプログラミングするためのヒント

日にち:2020/8/19(水)
定員: 30名
時間: 19:30〜21:00
対象者:
・自分が持つスキルとプログラミングを掛け合わせて仕事したいと考えている方
・フリーランスとして活躍したいと考えている方
・プログラミングを学習した先をお悩みの方
・プログラミングを勉強したいが一歩を踏み出せていない方
開催方法:オンライン会議ツール Zoom
応募方法 :下記のボタンより、LINE@へご登録後、表示されるフォームに必要事項をご記入ください。

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加

ゲスト紹介

フリーランスモデル 持永 真実
17歳からモデル活動スタート。
2011年ZOZOTOWN専属モデルオーディションにてグランプリ受賞。
本格的に芸能活動を始める。
【主な活動】
フィットネスモデルとしてテレビやスポーツイベント、雑誌やWEBメディアなど多数出演。
ヘルスケアアプリFiNC、カネボウリサージ、ナチュラルビューティースタイリストのアンバサダー。

HTMLとC言語などプログラミングを学んだ経験もあり、スキルアップを目指し参加。

instagram @mami_mochinaga


直近のウェビナーは豪華ゲストをお招きしているため、どうしてもすぐにお席が埋まってしまいます><
少しでも気になった方はすぐにお申し込みください!

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加

  1. TOP
  2. 大学生起業家が語る!起業を成功させるプログラミング活用法
資料請求面談の予約