2022年6月、IT留学再始動。

LIST

こんにちは!セブ島在住サービススタッフの宮川です。

徐々に各国の渡航規制の緩和が進み、隔離なしで入国できる国も増えてきましたね。

「早く海外に行きたい!」

そんな方に、嬉しいお知らせがあります!

ついに…セブ島IT留学が再開します!

コロナのパンデミックが始まったのが2020年。

当時、私がセブ島に行く1週間ほど前にフライトが突如キャンセルになり、かなりのショックを受けて肌荒れしてしまったのを覚えています。

それからセブ島はロックダウンによる外出禁止、昨年の台風による大規模な被害など、多くの苦難がありましたが、2022年2月、ついに観光客が入国できるようになりました!

私も3月にやっとセブ島に渡航することができました。(2年も待ちました…!)

外国人の受け入れ体制が整ってきたセブ島で、IT留学Seed Tech Schoolを6月に再開します!

 

Seed Tech Schoolってなに??

改めて、簡単に紹介させてください!

Seed Tech Schoolは、12週間で人生を変えるプラットフォームです。

アジアで初めて「プログラミング」×「英語」という留学を立ち上げ、今の時代に不可欠なスキルを学習し、グローバル人材を目指します。

卒業生は2,300人(2022年現在)を超え、多くの方に「LIFE SHIFT PLATFORM(人生が変わる場所)」を提供してきました。

 

どんなことを学ぶの?

プログラミングは、フロント基礎からサーバー基礎を学び、実際にWebサービスを開発します。
未経験の方でもエンジニアになれるカリキュラムをご提供します。

 

英語は、フィリピン人講師とのマンツーマンレッスンとなり、日本人の苦手な「話すこと」を克服します。

英語クラスの様子です!レベルに合わせた内容を学習できます。

具体的にいつから再開するの??

下記の開講日に、みなさんをセブ島でお待ちしております。

その他の詳細に関しては、別ページにて紹介しております!

カリキュラムについてはこちら

日程・料金についてはこちら

受講までの流れ・Q&Aについてはこちら

 

直近のセブの様子をお届け!

以前セブに来たことがある(というよりセブ以外の海外に行ったことがない)わたしから見ても、やはりパンデミック以来、感染対策はしっかり行っています。街を歩けばみんなマスクをしていますし、お店に入れば検温と消毒を求められます。

フィリピン人講師たちもワクチン摂取しました!

気候は相変わらず常夏で、気温は平均30度です!
気持ちのいい晴れ模様が続きます。

Seed Tech Schoolのあるビルからの景色です。オフィスビルやコンドミニアムが立ち並んでいます。

 

セブシティを離れると、南国らしく青い空と白いビーチに囲まれています!
週末はダイビングやアイランドホッピングでChillしてみては?;)

 

…といった感じで、留学再開についてと、セブ島についてご紹介させていただきました!
セブ島でみなさんとお会いできることを楽しみにしております!

それでは!Cheers!

👇LINEでのお問い合わせはこちらから👇

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加
  1. TOP
  2. 【7万円からエンジニアへ】Seed Tech Online 基礎コースに土日・連休日程が追加!
資料請求面談の予約