大学生起業家が語る!起業を成功させるプログラミング活用法

LIST

こんにちは!NexSeedの笠間です。

NexSeedでは、このコロナの状況下でも海外やIT・英語への接点を減らしてほしくないという思いから、ウェビナーを定期開催しています!

前回までのウェビナーはこんなタイトルで行いました!

  • 世界一周経験フリーランスが語る。プログラミングを経験してフリーランスという道を選んだ理由とは?(30名/満席)
  • 留学から起業したエンジニアに徹底的にあれこれ聞いてみる!(30名/満席)
  • “IT×キャリア”を考える・豪華ゲストを招き、2夜連続セミナー開催(30名/満席)

今回は、起業家イベント第二弾となります!
セブ島のIT留学を経た後に、大学生でありながら友人と共に起業し、現在ビジネスに携わっているゲストをお招きして、「大学生起業家にあれこれ聞いてみる!」をテーマにウェビナーを開催します。
前回好評だった起業家イベント第二弾のため、満席が予想されます!
お早めにお申し込みください^^

9/9(水)開催:「大学生起業家が語る!起業を成功させるプログラミング活用法」

現役大学生でありながらもエンジニア留学を経て現在起業されている柴田さんをお迎えし、「大学生起業家が語る!起業を成功させるプログラミング活用法」というウェビナーを開催します。
大学生の方、起業に興味をお持ちの方は必見です。

現役の大学生の方、起業に興味のある方、社会人の方、どなたでもご参加ください!

大学生起業家が語る!起業を成功させるプログラミング活用法

日にち:2020/9/9(水)
定員: 30名
時間: 19:30〜21:00
対象者:
・大学生で起業したいという方
・社会人で将来起業を考えている方
・プログラミングを学習した先をお悩みの方
・プログラミングを勉強したいが一歩を踏み出せていない方
開催方法:オンライン会議ツール Zoom
応募方法 :下記のボタンより、LINE@へご登録後、表示されるフォームに必要事項をご記入ください。

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加

ゲスト紹介

大学生起業家・株式会社Flamers COO副社長
柴田展大(しばた ひろと)
北海道大学を3年で休学しVC(ベンチャーキャピタル)でのキャピタリストインターンを経験。
その後、起業家として活動する事を決意しプログラミングを学ぶ為にネクシードに留学。
ネクシード期間中も共同創業者とアイディアを練り卒業後起業。
現在は株式会社アカツキから1000万円越えの資金調達を実施し、長期インターンの口コミサービスvoilを運営。
今年6月にローンチ後順調にユーザー数が伸びサービス登録者は400人を突破。
10月での黒字化を目指し日々活動中。

「世界中の人々の人生がワクワクであふれている世界を創る」

柴田さんの会社、株式会社Flamersに関しては以下のリンクからご覧いただけます。
https://www.flamers.jp/

柴田さんのインタビュー記事note:

大学生起業家が、起業を決意した“後”に海外へ?「◯◯できない自分をやめたかった」、その理由とは。


直近のウェビナーは豪華ゲストをお招きしているため、どうしてもすぐにお席が埋まってしまいます><
少しでも気になった方はすぐにお申し込みください!

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加
  1. TOP
  2. 【覚悟を決めれば、成長も楽しさも手に入る】NexSeed (Seed Tech School)エンジニア/IT留学生
資料請求面談の予約