「就活・転活系ウェビナー」を開催します!

LIST

就活・転活系ウェビナーを開催します!

こんにちは!NexSeedの笠間です。

NexSeedでは、このコロナの状況下でも海外やIT・英語への接点を減らしてほしくないという思いから、ウェビナーを定期開催しています。

前回までのウェビナーはこんなタイトルで行いました!

  • 世界一周経験フリーランスが語る。プログラミングを経験してフリーランスという道を選んだ理由とは?(30名/満席)
  • 留学から起業したエンジニアに徹底的にあれこれ聞いてみる!(30名/満席)
  • 独学プログラミングで挫折した人、その後何していいかわからない人へセミナー開催(15名/満席)
  • IT×キャリアを考える2夜連続イベント(合計60名/満席)

今回のウェビナーは、少し気色を変えて…就活・転活に有利なウェビナーです!

「学歴に自信がないけれども…一流企業に就職したい!転職したい!」
そんな方はぜひご参加ください!

11/11(水)開催:サイバーエージェント、リクルートの一流企業を渡り歩いたネクシードCMOによる「就活・転活イベント」

NexSeed Inc. CMOで、新卒でサイバーエージェント入社、その後、創業期のエニグモ、変革期のリクルートで新規事業の責任者を務めた就業経験を持つ宇佐美 章が就活・転職へのコツについて登壇します。

経験談を聞くだけでなく、宇佐美の現職内容やご自身の悩みについても色々質問できちゃいます!!

NexSeed Inc. CMOによる「就活・転活イベント/学歴に自信がなくても一流企業に就職できるコツとは?」

日にち:2020/11/11(水)
定員: 20名
時間: 19:30〜21:00
対象者:
・大学生・第二次新卒者
・就活・転職活動で悩んでいる人
・一流企業へ就職・転職したい人
・将来経営側に携わりたい人
開催方法:オンライン会議ツール Zoom
登壇内容:
・学歴に自信がない状態から一流企業へ就職できた理由
・一流企業サラリーマン時に培った能力と働き方のコツ
・就職・転職へ悩んでいる方へメッセージ
・Q&A

応募方法 :下記のボタンより、表示されるフォームに必要事項をご記入ください。

登壇者紹介

宇佐美 章(うさみ あきら)
1980年生まれ。2004年に新卒でサイバーエージェント入社。その後、創業期のエニグモ、変革期のリクルートで新規事業の責任者を務める。Webマーケティングの第一線でビジネスを行い、これまで1000社以上のクライアントから、100億円以上の予算を扱ってきた。2017年にリクルート全社員4万人を対象にした表彰FORUM ENGINEを受賞する。2019年にNexSeed. Incに入社、CMOを務める。マーケティング×営業×事業開発が強み。

直近のウェビナーは豪華ゲストをお招きしているため、どうしてもすぐにお席が埋まってしまいます><
少しでも気になった方はすぐにお申し込みください!

LINE@の友達追加は下記のLINEボタンから!

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加
  1. TOP
  2. 「プログラミング体験イベント」を開催します!
資料請求面談の予約