インフルエンサー無料セブ島IT留学、始動します!

LIST

このたび、Seed Tech Schoolは「インフルエンサーIT留学」を開催します!

昨年再開して以来、ありがたいことに生徒さんから「Seed Tech Schoolのセブ島留学、楽しかった!」「できることが圧倒的に増えた!」「また来たい!」と言っていただける機会が増えてきました。

そこで、より多くの方にIT留学を知っていただくため、ぜひSeed Tech SchoolのIT留学をご体験いただきご自身のスキル向上に役立てていただくと同時に、セブ島の魅力、IT留学の魅力を発信するインフルエンサー様のお力をお借りしたいと考えております。

まずはお気軽にご応募ください!

「インフルエンサーIT留学」概要

応募資格

  • YouTubeの登録者数1万人以上の方。留学中にSeed Tech Schoolの留学内容に関するコンテンツについて5分以上の動画を週に1回ご投稿。
  • TikTokの登録者10万人以上の方。留学中にセブ島やSeed Tech Schoolの留学内容を週に2回投稿。
  • ブログの月間PVが10万以上の方。留学中にSeed Tech Schoolの留学内容に関するコンテンツについてご自身のブログに週に1回ご投稿。

ご留学特典

Seed Tech Schoolが提供する費用(約40万円相当)

  • 入学金
  • 教材費
  • 日々の授業代(英語授業代、プログラミング授業代)
  • 寮とキャンパス間の送迎代
  • ご渡航初日の空港お迎え代
  • 寮のご滞在費用
  • レベルチェックテスト代
  • 現地日本人スタッフサポート代
  • VISA周りの手続きサポート代

ご自身でご用意いただく費用

  • 航空券
  • VISA申請費(SSP)
  • 生活費
  • 食費
  • 海外保険代

ご留学内容

  • 開始時期:応募フォームからお選びください。
  • 期間:4週間
  • 授業数(一日あたり6コマ):プログラミング授業3コマ/日、英語授業3コマ/日。
  • 寮:コンドミニアムタイプの1人部屋

応募方法

インフルエンサーIT留学希望の方は下記の「応募するボタン」からご応募ください!

 

 

過去にお越しいただいたインフルエンサーの皆様

トラベルフォトグラファー:石井小百合様(インフルエンサーアワードジャパン2018受賞)

Seed Techのマンツーマンの授業は宿題も毎日出されてスパルタ😂

とにかく先生同士が仲が良いから、自然と生徒との距離も近くて、なんでも相談できる良い雰囲気で質問もしやすかった✨

印象深い授業として、水曜日に行われる“experience(エクスぺリエンス)“という社会科見学的な授業。観光では行かないような場所や企業におじゃまさせてもらう授業で、私がスラムエリアへ行ったときのこと。住む家はあるものの、不自由な生活をしている人達にインタビューをさせていただいた。

彼女達から返ってくる言葉はネガティブなものではなく、現実を受け入れてそこからどう生活するか、どう楽しむか、というポジティブなものだった。どの人達も明るく笑っていて刺激を受ける授業だった。

“今を大切に生きること“を、気づかせてくれる授業はなかなかない。Seed Techを選んで良かったと思う瞬間だった。

たくさんのご応募をお待ちしております!:)

 

  1. TOP
  2. オンラインIT留学コースラインナップ
資料請求