3週間でIT×英語を身につける。夏季コース開講!

LIST

夏季コースを開講いたします!

こんにちは!NexSeedの宮川です。

学生の方はいよいよ夏休みが始まる頃でしょうか?今年は昨年までとはまた違った夏休みになるかと思いますが、そんななかでも今できる準備を進めていきましょう。

今回は、夏休み中の学生の方向けにオンラインで提供しているSeed Tech Onlineの夏季コースを開講いたします!

夏季コースの特徴は?

1. 「IT×英語を3週間で習得」
夏休みの日中をフル活用して、3週間という短期間でプログラミングと英語を学びグローバルに通用するスキルを身につけます!

2.「短期集中でも挫折なし」
プログラミングの授業は、集団講義形式型です。
仲間と土気を高めあうことにより、挫折しない仕組みで学習を進めることが可能です。
3週間でプログラミングの基礎とJava Scriptという言語を駆使し、動きのあるオリジナルWebサイトを世界にリリースできるようになります!

英語の授業はフィリピン人講師とのマンツーマンレッスンです。
スピーキングが中心になるので、英語を話すことに苦手意識がある方でも安心して、実戦的な英語コミュニーケーション能力を身につけることが出来ます!

3.「特別キャリア相談あり」
2020年3月時点で、2,000名以上の卒業生を大手・外資企業へ排出してきた講師が今後のキャリアをサポートします。
今まさに就職活動を行っている方、就職活動をこれから控えている方はお気軽にご相談いただけます!

挫折しない仕組みの充実(プログラミング)

↑オンラインの授業はこんな感じで行います!

1. 「Slackの導入」
Slackというコミュニケーションツールを導入し、生徒はエンジニア講師に好きなときに質問したり、生徒同士で相談しあうことが出来ます。もちろん授業内での質問も可能です。また、今後は全てのタームの 生徒全員が参加するチャンネルを作成し、生徒がオンラインIT留学の卒業生へ質問できるような環境を用意し、コミュニティ化を推進する予定です。

2.「独自オンライン学習マネジメントシステム(LMS)の活用」
2,000名超の卒業生のデータをもとにNexSeedが独自に開発した学習マネジメントシステムを用いて、生徒ごとの学習時間やカリキュラム進捗率を可視化します。進捗が可視化されることで、生徒同士で学習意欲を刺激しあい、また、学習時間が足りていない場合には学習を促すようサポートします。

3.「日報(学習報告フォーム)」
毎日Slackで一日の終わりに日報を提出し、クラス全体でシェアします。「今日はここが難しかった」「今日はこれができるようになりました」など、互いの進捗を報告し合うことで、「自分もやらなきゃ…!」とモチベーションを維持することができます。情報交換にもご活用いただけます。

4.「授業後でも動画で復習可能!」
講義内容は翌日動画として展開されます。授業の中で理解ができなかった部分や曖昧な部分は、動画にてキャッチアップが可能です。また、講義や動画のあとに自分では解決できない疑問があった際には、講師にSlackで個別に相談することが可能です。

伝わる英語を身につける!(英語)

1.フィリピン人とのマンツーマン英語レッスン
7年間のマンツーマン授業提供の実績をもつプロのフィリピン人講師たちと、マンツーマンで授業を行います。
一人ひとりのレベルに合わせて、一から「伝わる英語」を学習します。

2. 元英語教員のネクシードスタッフが監修するカリキュラム
英語教員としてのキャリアを持つスタッフがカリキュラムを監修しました。
日本人にとって苦手な部分を克服でき、より実践的に英語を身につける内容を学習します。

コースの詳細は?

※授業は平日のみとなります。

お問い合わせはこちらから!

お問い合わせは公式LINEアカウントから承っています。
お友達追加の上、「夏季コース詳細!」とお気軽にメッセージ下さい:)

公式LINEアカウントでは、Seed Tech Schoolの最新情報や、イベント情報をお届けしています

友だち追加
  1. TOP
  2. 「オンライン転職コース」が月々29,900円で受講可能になりました!
資料請求面談の予約